忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜仕事中に、鼻の奥に痛みを感じ、変だな…と思い、なんか嫌ぁ~な感じがしてたんです。今朝起きたら、それがさらに酷くなっていて、これはやばいかも…と思って、今日は早々に病院に行って来ました。一昨日病院でインフルエンザがうつったのかな?と思いつつ…。

昨日、譜面コピーの騒動で思いのほか疲れ果てた上、その後の仕事も団体さんが2組入ってぐわんぐわんしていて、いくら声を張り上げても聞こえないみたいな感じで(こんな所で合コンするなよ~!)、さらにさらに疲れてげっそりだったし、そこをウィルスにつけこまれたかもと。

というわけで、そこはかとない不安を抱きながら病院に行ったのですが、「風邪引いたみたいなんですけど…」と言った途端、患者さんも含め、そこにいた全員にマスクが配られ、全員一斉にマスク着用!

私はもちろんマスクをして行きましたが、これにはびっくり!というかむしろ、医療機関としては、マスク着用遅いんじゃないの?と思いましたよ。

そんな中、インフルエンザ検査がスタート。待つこと15分。結果は陰性で、とりあえずホッとしましたが、人によっては数日経ってから陽性になる人もいるらしいので、万一高熱でも出たら、土日でも緊急で病院に行けと。

ともあれ、普通に風邪の薬と、前回のように副鼻腔炎が悪化しないように、それ用の薬を貰って帰って来ました。

今のところ熱もないのですが、前回の副鼻腔炎の時も熱は出なかったし、インフルエンザというより、また副鼻腔炎が悪化するのでは?というのが心配。もう再来週は、SOUTHBANDライブ本番ですから。

誰が何を言おうが、自分が一番力を入れて一生懸命やっているSOUTHBANDのライブですから、一番いい状態で臨みたい。本番だけでなく、練習も…。呼吸器に炎症があると、練習もできないのが辛いです。

とはいえ、練習以外にもやることは山積み。譜面を、何が何でも昨日のうちに送ろうと思って実行したのは正解でした。今日だったら無理でした。ここは神様の思し召しと心得て、やるべきことをひとつずつ片付けて行くしかありません。

なかなかスムーズに進まないことばかりで、体が音をあげたのかもしれませんが、全力で頑張ります。メンバーも頑張っています。9/24(木)、SOUTHBANDに会いに来て下さい!@スモーキンブギ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]