忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20《t's BAR》ライブ無事に終了しました。ご来場いただいた皆様には心よりお礼を申し上げます

半分以上が初めてのお客様でしたが、和やかに和気あいあいと進めることができ、スペシャルゲストでマスターの寺田さんがトロンボーンで加わって下さったりもして、楽しかった~!

今回は様々なストレスで事前に心が折れ、これでもかというくらいに打ちのめされた状態で、当日のリハ前は吐きそうになるくらいだったんですが、寺田さんが本当に温かい心遣いをして下さったので、リラックスして気持ち良く歌うことができました。

お陰様で、お客様もメンバーも皆が楽しい時間を過ごすことができたと思います。

最初は静かだったお客様も最後には一体となって盛り上がって下さり、とても楽しかったと口々に言われ、笑顔で帰られたことにホッとしたと同時に、頑張ってやって良かったなと本当に嬉しく思いました。

今回いろいろ考えさせられた中で、どんな場合でも《期待を裏切らない》という事がどんなに大事な事か、そのために努力をすることが人間としてどれほど大切な事か、という事を改めて痛感しました。

神様さえも私を見捨てたのかと思う中、人の優しさや心遣いが身にしみました。涙が出そうでした。

それを絶対に裏切ってはいけないと固く心に誓い、全力を尽くしました。いい結果が出て、本当に良かったと心の底から思います。

来て下さったお客様、惜しみない協力と心遣いでステージを作って下さったマスター、力を合わせて頑張ってくれたメンバー、準備段階で沢山の協力をして下さった皆様、心より感謝致します。ありがとうございました!

そして、今回も私を励まし見守ってくれていた主人に、心を込めてありがとう!と言いたいです。

誰かがいつも側にいてくれることは、幸せなことなのだとしみじみ思いました。

darling, darling
stand by me


schazzie with love



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nori
素晴らしいライブでした
10/20のt's BAR,とても楽しいライブでした。
schazzieさんのライブは初めて聴かせていただきましたが、胸にしみました。温かい気持ちになり、素敵な夜になりました。寺田さんのトロンボーンも聴けたし、素晴らしかったです‼
また是非ライブに伺いたいです。これからも素敵な歌声を聴かせて下さいね‼
2012/10/23(Tue)06:04:49 EDIT | RES
schazzie
>Noriさん
コメントに気付かず、返信遅くなってすみません!

ライブご来場ありがとうございました。楽しんでいただけて良かったです。私自身もとても楽しめた心和むライブでした。

これからも全力で頑張りますので、またよろしくお願い致します!
2012/12/17(Mon)12:33:46 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]