忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は年内にどん底をやめるドラムの達郎君の送別会をしに、別れのシャンパンを持ってどん底に行きました。

途中からシルク・ドゥ・ソレイユのフィリップも加わり、皆で乾杯して楽しいひと時にはなりましたが、5年の長きに渡り、いつでも相談や愚痴を聞いてくれていた相手がいなくなるということで、どうしてもこの先の不安は拭えません。

達郎君はSOUTHBANDから抜けるわけではないので、バンド的には変わらないのだけれど、私のメンタルな部分をずっと支えてくれてましたからね。すぐ身近にいなくなるのは私にとってはかなりのダメージです。

というわけで、葬儀やら何やらでここ1ヶ月お酒を飲んでいなかったせいもあり、シャンパン1杯で具合が悪くなってる私なのでした。

年明けに達郎君とフィリップが家に遊びに来るというので、その時にまたゆっくり話したいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]