忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は川崎の土里囲夢(どりいむ)で、SOUTHBANDのベース・糸井邦幸のリーダーライブがあったので、行って来ました。

私は初めてですが、他のお客様はほとんど顔見知りといった感じで、皆一体になって騒いで、面白かったです。もう上手いとか下手とか関係なく、皆で楽しく盛り上がっていて、ライブの原点というか、そういうのを見た感じがします。

お客様にミュージシャン仲間が多かったのも盛り上がった要因。盛り上げどころがわかっているから、盛り上げて欲しいところで盛り上げてくれる。実にいいお客様ですが、アンコール連発でなかなかやめさせてくれない。

それでまた盛り上がるわけですが、今回はボーカルをやっていた糸井さんは、ほとんど倒れる寸前のドクターストップ状態。完全燃焼でしょう。きっと今日は死んでいるに違いない。(^_^;

糸井さんが他に所属しているブルースバンドのリーダーやギターとも話せたし、いろんな人と知り合えたのも有意義でした。

何より、バンドのメンバーが皆それぞれ楽しんでいたし、それがお客様にも伝わって、固いこと抜きに皆で楽しめたというのが良かった。糸井さんの人柄ですかね…。面白かったです!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SAYO
川崎 イコーズライブ
すみません。この川崎でのイコーズライブというのはいつのことですか? 2012年のことですか? 糸井邦幸さんのライブはまたあるのですか? 連絡取りたいのですが、事務所の電話番号とか、ご存知ですか?
2012/07/24(Tue)23:20:22 EDIT | RES
SAYO
川崎 イコーズライブ
すみません。この川崎でのイコーズライブというのはいつのことですか? 2012年のことですか? 糸井邦幸さんのライブはまたあるのですか? 連絡取りたいのですが、事務所の電話番号とか、ご存知ですか?
2012/07/25(Wed)07:58:51 EDIT | RES
schazzie
SAYOさん
普段メールで投稿してそのままなのでコメントに気づかず、返信遅くなりすみません。

イコーズライブは、記事の日付を見ていただくと分かりますが、2007年の話です。かなり前ですね。

今も活動していると思いますが、彼らはアマチュアなので事務所とかには所属していないと思います。

個人の連絡先は分かりますが、ネット上に公開するわけにはいきませんので、下記メールフォームにて、あなたの連絡先をお知らせ下さい。

http://lyze.jp/schazzie/form/1/

糸井さんに連絡して、彼のほうからご連絡を差し上げるよう手配します。
2012/08/10(Fri)18:59:09 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]