忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は譜面をコピーして郵送しようと、昨日から準備していたのですが、単純に譜面をコピーして送るだけの作業なのに、大騒動になってしまいました。

まず家のプリンタが不調で、出だしからつまづきました。しばらくいじっていましたが結局直らず、全ての譜面をコンビニでコピーする羽目に。

しかし、魔の手はコンビニにも!何度も紙詰まりした挙げ句の果てに、オヤジ曰わく、昨日も故障したんだよね、ダメだよこれ!と言って、もう直そうともしません。

仕方がないので、別のコンビニに移動してコピーは終了しましたが、それから家でそれぞれに仕分けをして封筒に入れていたら、郵便局の終業時間の5時が危うい!

早ければ早いほどいいわけだから、今日中に送ってしまいたいと、郵便局まで走りましたが、着いたのはなんと、5時1分!無情にも扉を閉められ、ガラス越しに顔が見えているのに、知らん顔されました。

もう公的な機関じゃないんだから、1分くらい大目に見てよ!と思いましたが、元公務員に期待するだけ無駄と思い直し、またコンビニで切手を買って出すことに。当てずっぽうだから、多めに貼ってあるけど、足りなかったらごめんなさいです。

昨日もバンドスコアについて書きましたが、枚数が多いのは周知の通りで、さらにそういう本は、だいたいがコピーしづらいような大きさやレイアウトになっていて、毎回苦労します。何枚無駄にしたことか!

というわけで、コピー代&郵送料併せて4000円といったところ。笑えない…。親戚のおじさんが、家で郵便局をやっていた頃が懐かしい。

あ、それと、ジャズフェス事務局にFAXを送ったんですが、1通50円になってたって知りませんでした。げ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]