忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、店のシェフが速やかにお出しできるようにと考案してくれた、特製のスペシャルサンドの評判も良く、おかげさまでこちらも完売でした。2ステージ目にご案内した後は、あっという間になくなってしまったとか…。

でも、自分の名前がついたサンドイッチをどうしても食べてみたいと、ライブ後にシェフに頼んだところ、エビのサンドイッチだけ少しあるということで、念願叶って一口食べることができました。格別に美味しかったです。

今度はスペシャルピザにしようかと笑いながら言っていた中野目シェフですが、明らかに疲労の色が…。ライブの時はオーダーが短時間で一気に集中するので、それを1人で処理するのですから、本当に大変だったと思います。

さらに、ホールを仕切っていたマークさん、PAをやりながら、お客様の対応をするのはかなり大変です。いつも明るく笑顔を絶やさないマークさんですが、あんなにシリアスな顔は初めて見ました。しかし店としては、それだけ忙しいのは本当にありがたい状況ですから、その後の打ち上げも、朝まで付き合うほどご機嫌でもありました。

その他、スケジュール管理の三郎さん、お手伝いに来て下さった田畑さん、アルバイトの方、皆さん本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。次回スペシャルピザが作って貰えるよう、また頑張ります!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]