忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて私個人は、11センチのヒールで転んだら大変と、余計な気を遣いながら、ヒヤヒヤものでステージに立ちましたが、リハですでにお客様が入っており、店のマークさんや三郎さんが仁王立ちで聴いているし、そこで思い切り緊張していたので、本番ではさして緊張はありませんでした。

しかし、一曲目で上を向いた時にまともにライトを見てしまい、太陽を直視したみたいに目が眩んで何も見えなくなり、メチャクチャ焦りました。しかし、右にも左にもライトがあるので、以降はずっと俯いて歌う羽目に…。

相変わらず下手なMCで、それは自分でも嫌になってしまうくらいなんですが、父親譲りの超シャイな性格ですから、まあ仕方がない。しかし今回は、サックスのエリちゃんの突っ込みもあり、その点はとても助かりました。助けてくれるメンバーがいるってありがたいです。

でも当日の朝、父にもお参りして、どうか守って下さいとお願いしたし、花園神社にも練習前と練習後に二度お参りし、全力を尽くしますので、どうぞお守り下さいとお願いしていたので、きっといろんな力に助けられていたのだと思います。

そして、目の前にはいつも見守ってくれている生き神様(my husband)が、やっぱり見守っていてくれましたから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]