忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カクテルライブ終了後、まずは新宿夏祭りイベントのチケット代(ライブに来たお客様に5枚買っていただけたのです!)を届けて、また新しいチケットを受け取るために“Bar Dawn”に行き、それから“ありがとう”に空腹を満たしに行ったところ、久しぶりにカントリーシンガーのサム石原さんに会いました。

サムさんも“居留地”でのライブを終えて、ありがとうで飲んでいたわけですが、サムさんとは2月のサムさんのライブに呼んでいただいて以来のご無沙汰でした。

ライブなどをしていると、好むと好まざるとにかかわらず、いろんな人に出会うわけですが、中には本当にいい人だと思える人が、数は少ないけれどいます。サムさんもそういう“いい人”の1人であり、尊敬するシンガーです。

最初はその風貌からして迫力があるので怖かったのですが、今では会えばいつも励ましてくれて、応援してくれます。そういうのも本当にありがたいことです。サムさんと一緒にやっているベースの鬼さんも先日の居留地ライブに来てくれたし、サムさんには本当にお世話になっている感があります。

そろそろ70歳になろうかというサムさんですが、いつまでも元気にカントリーを歌って欲しいですね。サムさんの歌も、その人柄のように素晴らしい歌ですから。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]