忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ後記には毎回、関わってくださった皆様のおかげです、と感謝の気持ちを書いています。また実際その通りに思っているのですが、今回は初めて、自分も頑張ったと書いておきたいです。

なかなか治らない体調の不良を抱えながら、自分なりにできる限りのことをして、悔いなくライブができたこと、自分自身がそれを嬉しく感じていることが、何より全力を尽くせた証拠だと思っています。お客様にどれだけ誉めていただけても、自分が納得していなければ、心底嬉しくはないのですね。

うまく言葉に表せないのがもどかしいのですが、こういう気分はなかなかめったに味わえないもので、いつも反省点ばかり先に考えてしまうのに、今回は、やった!という満足感がありました。もちろん100%これでいいとは思っていませんが、今回はとにかく頑張った!と思えます。

副鼻腔炎ではきれいな声が出ないかもしれないから、周囲が見えなくなるくらいに気持ちを集中させて、これで倒れてもいいから、持てる力を全部出そうと思っていました。そして、その通りにした結果、やっとライブをすることの喜びを知った気がします。

これからまた、これで死んでもいいと思える境地になるまで、さらに頑張ります!まだ疲れは抜けないけれど、今はとてもいい気分です。

もしかしたら、前日に花園神社の芸能の神様にお参りした御利益もあるかなぁ…なんて。

それと、今回もきっと父の魂が私を守っていてくれたに違いありません。直前まで咳と痰が出ていたのに、不思議なことに歌っている間は全く大丈夫でした。

私は、父は今も私のそばにいて、大事な時には全力で守ってくれているのだと思っています。

Daddy and Mommy standing by...
―from Summertime
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]