忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに服を買いました。このところいつも同じようなステージ衣裳で、いい加減に違うものにしないとな…と思っていたんですが、やっと買えました。

しかし服を買うのは、最近はほとんどが衣裳用で、普段はどーでもいい格好をしてます。歌練習をするために、お腹を締め付けない格好をしているので、お腹は著しく成長。

とはいえ、私はドレスなんかを着るタイプではないので、特に南部系のバンドのときは、いつもTシャツにジーンズ&スタン・ハンセンのようなカウボーイハット(間違ってもゴルファーの片山晋呉タイプじゃありません)です。だから正確に言うと、新しいTシャツを買ったってこと。

それと、今回はキャップも買いました。いかんせん、革のカウボーイハットでは、夏は暑すぎる!

さすがのオシャレなマイケル後藤さん(サックス)も、春のジャズフェスで「暑い!」と言って本番前に脱いでしまってたくらいだから、マジで暑いんです。私は根性でかぶってますけど、きっとハゲます!

もっとも、本番中は暑さなど全く感じちゃいませんけど、髪の毛がペタンコになってしまうので、本番終了後も店を出るまでは脱げないのが辛いところ。

というわけで、今回は夏用のキャップにしました。何て言うんだっけ?わざとボロボロにしてあるやつね!カリフォルニアとかなんとか書いてあるのは、なるべく無視して下さい。

次は居留地だから、テキサスで買って来たキャップにしようと思いましたが、なぜか全然似合わなくなっていたし、テキサスの略「TX」が、「つくばエキスプレス」かと思われそうなのでやめました。てか、この機会に捨てました。

かぶりものが違うと、だいぶイメージが違うのではないかと思うんですけどね。そのうち、巨大アフロヘアのかつらでやるかなぁ…爆!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]