忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月に、ニューオーリンズ在住のドラマーの友人が日本に来ることになり、日にちもだいたいいつ頃になるか決まってきました。

というわけで、彼女と初めて一緒にライブをやることになりました。ハリケーン・カトリーナの時に寄付してくださった皆さんにも、是非とも聴いていただきたいと思っています。

さてそうなると、場所を決めたり、メンバーを決めたり、スケジュールを組んだり、お客様を呼んだり…は私の仕事ですよね。汗汗汗

先日のライブ以来疲れが抜けていない状態で、また赤字覚悟のライブ、お客様をたくさん呼ばなくてはならないライブを決めて行くというのは、なかなかテンションが上がらなくて、彼女と一緒にやることはずっと望んで来たことなのに、今いち気持ちが乗りません。

いかん!いかん!
これではいかん!

自分で自分を叱咤激励しながら、頑張ろうと思うのだけど、どうも力が抜けちゃいます。

しっかりしろー!

せっかく機会が訪れたというのに、気持ちが高揚しないというのは何故なのか、自分でも分かりません。肉体的にも精神的にも疲れが抜けたら、前向きになれるでしょうか…。

彼女のためにも、最高のステージにしてあげたいという気持ちはあるんですが、それが気負い過ぎなのかも。友達同士、楽しくやれればいいんじゃないかとも…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]