忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のゲストは暇でした…とはいえお客様が1人でもいれば気は抜けないので、暇だとかえって疲れるくらいなんですが、とにかくやり過ごし、頼んでおいたDVDを取りにどん底へ。

それから、ありがとうへ。しかし、昼間コアリズムをして、余計に筋肉痛になったのか、仕事の緊張で肩こりがぶり返したか、調子は今いち。

そこに居留地のレッドさんが来たので、言わなければならないと思っていたことを話す機会となりました。

居留地用のバンドBBQが、メンバーが多忙のため続行不可能ということを話さなければならなかったのですが、せっかくレッドさんも好意的に見てくれるようになり、レギュラー化…という状態にもなったところなので、ここでその話を出すことは、さんざん悩んだ末の苦渋の決断でした。

もちろん、別のメンバーというのも考えましたが、ジャンルが特殊なので誰でもいいというわけにはいかないし、最小限の人数でレギュラー化させるとなれば、メンバー同士の相性も重要です。

レッドさんは、ギャラの問題ならそれなりに考えるからと言ってくれましたが、ギャラも確かに大きな問題ではありますが、それが一番の問題ではないし、メンバーにはメンバーの都合があるので、どうにも仕方のないことです。

しかし予想では、店側にはああそうかとすんなり受け入れられるだろうと思っていたのに、ギャラの話も含め、何とかやり方を考えて…と引き留められたこと、私個人としてはとても嬉しかったと同時に、レッドさんの期待に応えられないことが非常に心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

居留地でうまくやれるよう、私は私なりに精一杯努力し、それなりに信頼もされるようになったと思うのだけれど、自分一人ではどうにもならないんですよね。

レッドさんの心遣いも本当にありがたいと思うだけに、迷惑をかけるくらいなら、やらない方がいいと、とりあえずそう決断しました。断腸の思いです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]