忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜ゲストの仕事を終えて、レコーディングする曲の歌詞を受け取りに行き、ライブの打ち合わせもし、それから飲みに行き、また帰りが明け方近くになりました。

ちなみに、もう一軒打ち合わせに行こうと思ったら閉まってたょ、Dawn。泣

というわけで、どうも!夜中活動派ドラキュラのschazzieです。

てか、夫を抱える主婦は、なかなか簡単には外に出れないので、夜中だろうが何だろうが、出た時にこれ幸いといろいろ用事を済ませないと。

仕事以外で出かけるには、事前にスケジュールを組んで出かける算段がいりますからね。日々、自分の好きなようにばかりはできないものです。だから、急な予定はまず無理。

話が脱線しましたが、ともあれ、痛くなって来たハイヒールの足を引きずりながら自宅近くまで帰って来たら、東に細い三日月が出ていて、明け始めた空の色と相まって、泣きそうになるくらい綺麗でした。写真では全然伝わらないけど。

お互いにお互いを引き立てる調和のとれた美しさは、悲しいとか嬉しいとかいう感情に関係なく、それだけでストレートに感動を呼びますね。

自然のハーモニーは素晴らしい!音楽でも何でも、そういうのを目指したい。夜明けにひとりでそう思いました。

しかし、素敵な景色をその場ですぐに写真に撮れるようになった時代、いつでもどこでも一人一台カメラを携帯しているという状態ってすごいなと思います。

自分の脳の印画紙にはしっかり焼き付いていますから、その美しさを人に伝えることはできなくても、自分の中で思い出すよすがにはなる。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]