忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の大切な人だからと言われました。

テレル!

尊敬しているとも…。

めっちゃテレル!汗

誰にって、所有格で言えるのは1人しかいないでしょう。僕と言ったか、俺と言ったかは忘れましたが、あるいはその部分は省略したかもしれませんが、ともあれそういうことです。

ぐうたらなダメ主婦だし、ふてぶてしいデブ猫みたいに思われてるのかと思っていたから、そんな言葉を言われるとは思いもよらなんだ!青天の霹靂って、こういう時に使うんでしたっけ?

こんなの書くと、ブログに書くな!と怒られるだろうし、私も超恥ずかしいんですけど、たとえ認知症になって、相手の顔さえわからなくなったとしても、死ぬまでずっと覚えていたいから、天国まで持って行きたいから、記録しておきます。

「愛してる」なんて言われるより、ずっとずっと何倍も嬉しい。なかなかうまく行かないけれども、でも一生懸命やっていることを、一番身近にいる人がちゃんと認めてくれているということは本当に嬉しいことです。恋愛を超えた、静かな深い愛だなぁと思います。

こんなぐうたらなデブ猫ですが、捨てずにずっと飼ってくれてありがとう!

私も、たとえ1日でもあなたより長生きをして、悲しい思いをさせないように頑張ります。幸せな人生だったと思ってもらえるように、努力します。

というわけで、誉められると頑張るタイプの見本みたいな私です。見抜かれていたか!

Goodなタイミングで、下の部屋からカーペンターズの“Close To You”が聞こえて来ます。

泣ける…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]