忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週金曜日は仕事でめちゃ疲れて、その後居留地に行ってギタリストのKさん&ロサンゼルスの彫刻家と飲み、さらにありがとうにBar-Hop(ハシゴ)したんですが、とことん体力の限界を感じて帰って死にました。

一昨日は、夕方schazzie clubのベーシストから電話があり、今新宿にいるので待ってますと有無を言わさぬお誘いがあり、急いでダーの夕食を作ってから出かけました。で、カラオケ4時間。みんなどんだけ音が好きなんですか!爆

それからどん底に行って、ドラマーと火曜日の打ち合わせをして、ありがとうにまだ食べていなかったご飯を食べに行ったら、居留地のレッドさん達に会い、餃子を食べに行こうと。

で、近くの高山ビルにある中華料理店に行ったところ、店の売りである3個105円の水餃子の不味いこと!口を消毒しなきゃと紹興酒がぶ飲みですよ。そんなこんなで、また帰りが明け方近く。もちろん死にました。

そして昨日は、横浜でのセッションホストであるギタリストから連絡が来て、譜面を4部用意してちょうだいなと言うので、あれ?どの曲やるんだべ?的な例によって直前バタバタコース。

で、今日はいよいよ横浜デビューですよ。夕方ドラマーの達郎君と待ち合わせて湘南新宿ラインで横浜まで行くわけですが、横浜の皆さんにマックスで楽しんでもらいたいと、ちょっと気合い入れて声出しして行く予定。

だから早起きしなきゃいけません…と言いながら、こんなことしているわけです。これ投稿したら、ゲームなんてしないで、薬飲んででも寝ちゃうんだから!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]