忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日に、仕事に出かけようと準備をしていたら、お財布がないことに気づきました。お財布を落としたとか失くしたとかいう話はよく聞きますが、自分では初めての経験だったので、どっと汗が噴き出す感じで、目の前真っ白!みたいな…。

現金はともかく、カードや免許証、保険証などがなくなったらと思ったら、いても立ってもいられません。

その日は町屋にお通夜に行った後、ドラマーのNさん関係のミュージシャン達とお清め(?)をして帰って来たのですが、帰宅前に新宿御苑のまるえいで買い物をしました。落としたとすればそこだよね…と。

ダメもとでまるえいに電話をしたら、どんなお財布かと詳しく聞かれた上で、それならありますと。

ああ、良かった~!というわけですぐに取りに行き、中身を確かめたら、現金もカードも免許証も保険証も全部無事。買い物をしたのが、もう人の少ない夜中だったのが幸いでした。お店の人が見つけておいてくれたのだと思います。

危ないところで命拾いした感じです。ラッキーな状況だったのだと言わざるを得ません。神様は私を見捨ててはいなかったなと…。

そんなわけで、仕事前にアドレナリンがどっと噴出したおかげで、水曜日ははなからすっかり疲れてしまいました。

ともあれ、お財布が戻って来て良かったです。今度からは、カードや身分証明書類は別にしておこうっと。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]