忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から台風に地震と続き、地球が怒っているなぁ…という感じですね。台風は現在、海上のほうに逸れていっているようですが、地震は東名高速道路を壊しました。

しかし今回の台風は、そんなに大きな台風でもなく、ましてや上陸してもいないのに甚大な被害をもたらし、自分たちの気象の知識など全く当てにならないということを思い知らされました。

自然がその猛威をふるう時、人間は本当に無力です。昨日観ていたテレビで、自然災害はアメリカが機械的に起こしているものもあるなどという話をやっていましたが、自然は人間が操れるような生易しいものではないでしょう。

災害と言えば、自分が実際に遭遇したわけでもないのに、自分の人生までも変えてしまった、ニューオーリンズのハリケーン・カトリーナを常に思い出しますが、自然災害は環境から精神に至るまで、たくさんのものを変えてしまいます。悪いことだけではなく、いい意味でも。

しかし、被害に遭われた方が災害前の精神状態に戻れることは二度とないだろうと思います。自分にも未知の感覚ですが、それはどれほどの恐怖だろうかと…。月並みだけれど、心よりお見舞い申し上げます。

さて、地球は間違いなく怒っていますよ。私は再び自分がなぜライブをしているのか、その目的を思い出しました。地球を救うためです。忙しさに紛れて忘れかけていた信念を、もう一度見つめ直し、考えることにします。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]