忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4の六本木でのカクテルライブのDVDができて来ました。自分のライブは音でも映像でもなかなか慣れず、いまだにこっぱずかしくて正視できないくらいなんですが、それでも今回はまあ良く出来てる部類じゃないかなと…。

しかし毎回思うんですが、この私が恥ずかしげもなく人様の前に立って、フロントで歌を歌っているという事実…それがいまだに、映像を観て歌を聴いても信じられない気持ちになっちゃいます。

以前の映像に比べたら、だいぶ余裕も出て来てはいるんですが、それでもまだ歌っている自分を、誰?という目で見ている別の人格の自分がいて、実に奇妙な感覚です。

金髪でロングヘアという自分というのも、今更ながら、ほええ~!という感じですよ。こんなんで生きている私って、何者?汗

やっぱりいつまでたってもこの感覚は慣れませんね。5回くらい観ると、その映像に対しては、だんだん慣れて来ますが…。笑

しかし、サザンロックをやった先日の「BAR-HOP NIGHT」の後に、やっぱりロックのほうがいいんじゃないかと言われたのですが、確かに今回のDVDを観ても、第2部のポップス&ロック系の方が自分でも生き生きしているように感じます。そして、上手い下手はともかく、歌っていて気持ちがいいことは事実ですねぇ。

でも、中にはしっとりしたジャズのほうがいいという人もいて、迷うところです。自分自身は、アメリカ南部にこだわりを持ってはいるものの、いい曲なら何でもいいという節操のなさが売りと言えば売りなんですけど…。まあ結局は聴く人の好みの問題かもしれませんが。

そんなことを、夜中にひとりでこっそりDVDを観ながら考えていたんですが、正直に言うと、今回のは結構気に入ってますよ。よかったら、夏のホラー映画の代わりに1枚いかがですか?爆!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]