忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週水曜日はゲストの仕事なんですが、今日はお休みです。折しも台風なので、ちょうど良かったかも。

リーダーライブの前は、肉体的、精神的な疲労を避けるため、だいたいお休みをもらいます。

生声ですから、疲れが大敵。気持ちよく歌えればプラスになりますが、この仕事の時は間違いなくストレスが溜まるので、心身共に鬱傾向に陥る。

とにもかくにもリーダーライブ優先で、今週は体力の温存とステディな精神状態を保つべく養生しつつ、練習に集中して準備しております。

…と思っていたのに、月曜日に例の自称元ヤクザの悪魔に会ってしまい、激しくテンションダウンです。急激に体調も悪くなりました。ライブはもうすぐだと言うのに。

ていうか、ベタベタ触ったりも超論外だけど、悪魔の口からSOUTHBANDの名前など語って欲しくないわ!汚らわしい!と久々に激怒しております。

立派な悪魔(?)ならばともかく、チンピラ悪魔ごときに馴れ馴れしくされる筋合いじゃないぞと。

とにかく、その凶悪な気の影響が長引くところが悪魔の悪魔たる所以なんですが、それだけでなく、ライブ前は他人の不用意な言動などにも左右されないよう、なるべく必要以上には人に接したくない時期ですね。

先日もズドンと落とされた言動があって、やっと何とかリカバリーできてきたかと思ったら、ここに来て、一番関わりたくないチンピラ悪魔に接近遭遇してしまうとは全くついてない。泣

がしかし、今日のお休みを利用して、無心でチリビーンズでも作って、ホットソースびしばしかけて、激辛パワーで悪い気を追い払い、プラスのエネルギーを蓄える所存です。

福は内~っ!鬼は外~っ!

9/12のライブには、悪魔は完全シャットアウト。安心してお越し下さい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]