忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25に、ダーの仕事の資格試験があるので、このところダーは、毎日10時間の缶詰め研修に行っています。

しばらく前から一生懸命勉強している姿を見て、日頃ライブがある時は主婦業を疎かにしているので、こういう時にはご飯もちゃんと作って応援せねばなるまいと。

そんなわけで、研修中は主婦業に専念しています。そのために年内のリーダーライブの予定は入れなかったので、喉の休養も兼ねて、ほとんど引きこもり状態。

私のライブの時も協力してもらっているのだから、ダーが頑張っている時には私も協力しないとね!と思い、毎朝必ず時間に起こすために、私は朝まで起きているという…ダーは研修で疲れてしまって起きる自信がないらしいので…。

起きなければならないという緊張感があると熟睡できないものだから、必ず起こしてくれるという安心感があれば、短時間でも熟睡できるだろうとの思いです。熟睡できずに朦朧としていたのでは、せっかくの研修も無駄になります。

それには、私が先に起きなければならないわけですが、私は早起きできないので無理。というか、自分のことなら自分に責任があるから何が何でも起きようと思いますが、今回は起こすという責任を請け負ったわけですから、間違いなくこれをやり遂げるためには、起きているしかありません。汗

完全に昼夜逆転で寝不足ですが、あともう少し。何とかお互いの努力が報われて、試験に受かって欲しいものです。いや、合格してもらわないと路頭に迷うことになりますからね。こちらも必死です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]