忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居留地のクリスマスライブ終了。

お天気にも恵まれて、冬としては暖かないい1日でしたが、運悪く体調不良時期突入。

こういう時はどうにもしようがないんだけど、入念に声出ししたにも関わらず声が思うように出なくて、満足な出来とは言いがたかった。

それはそれなりに歌い方を変えて対応し、力を尽くしたつもりだけど、自分自身が納得しない。一生懸命練習して来たのに、当日これか!みたいな、女性であることを恨めしく思うばかり。

でも、昨日は涙を流して感激してくれたお客様もいて、どんな状況でも一生懸命やることの大事さを感じました。

一生懸命やっても結果が出ない場合もあるんだけど、とにかく一生懸命やる。それに尽きます。

それと、プレイヤーでも店主でも、いい人間に巡り会うことは宝だと思います。そのためには自分も努力しなくてはならないけれど、いい人間に囲まれれば、相乗効果でいい面が引き出される。そういう状況が望ましい。

また、ミュージシャンを尊重してくれる店はそう多くないのが現状だけど、そういう店主がいる所は、店全体の雰囲気もいい。

お客様はそのあたり、ちゃんと見てるなあと思いましたよ。

とにもかくにも、来て下さったお客様、そして力を合わせて頑張ってくれたメンバー、そしていつものように見守ってくれていたダーに感謝します。

それから、明け方近くまで付き合ってくれたMさん、T君、本当にありがとう!

昨日はラグビーの早明戦に行きたかったのだけど、声援で声を枯らしてしまってはいけないと我慢。

でも早稲田が優勝したし、いっそ国立競技場で荒ぶってから行ったほうが良かったかもね…。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]