忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

てか、また眠れない夜を過ごしていたわけなんですが…。

昨日は図書館で予約の本を受け取ってから、ライブで使ったカウベルを返しに新宿三丁目に直行。

今後の打ち合わせなどをして多少前向きな気分になったところで、ライブをした店に譜面を取りにちょこっと顔を出し、それから夕食を食べに別の店へ。

気持ちの整理も腹八分目くらいなところで、ガツンとハードロックでも聴きたいなと思って行ったロックな店で、かかっていたのはムーディな映画音楽とジャズ。

えっ、マジで?

な気分と、それはそれでいいんだけれども、店にいた某国人の酔っ払いがかなりうるさくてうんざりな感じだったので、早々に退散。半端な気分のまま、最後にもう一軒。

そこで野球の話になり、それが近来稀にみる痛快な爆笑話で、なおかつパズルのピースがなるほどと思う場所にカチリとはまると同時に、自分の取るべき道もはっきり決まって、超スッキリ!

大人でも子供でもフェアプレイができなきゃいけませんよ。スポーツは人間性が出ますからね。スポーツでフェアプレイができない人は、全てにおいてダメですよ。人間としての品性がない。それこそサルでも分かる理屈です。

てな結末で、実例がまた超笑える話だったから、おかげで病み期は脱出できたかもね。

後は、するべき事をいつしようかというのが問題で…。できればいろんな被害が及ばない時を選ぶべきだろうなぁ。

しかし、被害を最大限に受ける覚悟で、あれやこれや楽しむという道もある。被る被害よりも、その楽しみの方がはるかに大きいと思うし、野球観戦のお誘いもかなりソートー魅力的。

被害を被るのはどうせ私だけなんだから、みんなが楽しんでくれるなら、この際被ってやろうじゃないか!みたいな気持ちもなくはないが…。

そんなことを考えていたらアドレナリンが体内をかけ巡って、すっかり眠れなくなったという次第。

最終的には、ああ面白かった!というお話でしたんですよ。

それはそうと、本日ゲストのお仕事があるので、そろそろアドレナリンを静めて無理にでも寝ておかないとね。

おやすみ★
フェアプレイの騎士達!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]