忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10のライブは、ひとつ大きな間違いをしてしまったと反省しています。それは技術や内容以前の問題です。

時間を守ることはどんな世界でも常識ではありますが、先日は客足が遅かったため、時間をだいぶずらしてライブを開始しました。

しかし、それは間違いだったと思い、反省することしきりです。当日から何か腑に落ちない気分だったのですが、そのことが気になっていたんですね。

演奏する側や店からすれば、できるだけお客様が揃ってからと思ってしまうのはよくありがちな事ですが、それはこちらの都合でしかない。

例え、予定の時間にお客様が1人しかいなかったとしても、きちんとその時間に始めるべきだと思いました。

来るかどうかも分からないお客様を待つより、来てくださっているお客様のためにやるべきであると、今更ながら思いました。

ちゃんと開始の時間に来て下さった方々には、本当に申し訳なかったと心よりお詫び申し上げます。

貴重な時間を割いて来て下さっているお客様を、まず第一に考えなければならないと改めて思いました。

そういう部分を馴れ合いにしてはならない、やるべき事はきちんとやる、足りなければまたやればいいと。

今後、予定の開始時間を遅らせることはけしてしたくないと思います。どういう状況でも、来て下さったお客様には最高の時間を楽しんで頂くべく、努力したいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]