忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/10居留地ライブvol.5無事終了しました。ご来場頂いた皆様には心より御礼申し上げます。

昨日はお客様の出足が遅く(居留地はだいたい遅いんですが)、どうなることかとやきもきしましたが、最後には満席になり、とにもかくにもホッとしました。

早めに来ていただいたお客様には、時間変更などでご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。

今回のユニット、特にギターの佐藤君とは初めてやらせていただきましたが、非常にやりやすかったし、全体としてお客様の評判も良かったので、リーダーとしての肩の荷も降りた感じです。

梅雨時だし、予報でも雨の予定だったので、雨の曲を何曲か用意していましたが、あいにくの晴れで、ありゃ!という感じ。晴れたのをあいにくというのもまた珍しいねと苦笑い。

もちろん晴れたほうが気分がいいに決まってますが、昨日だけは雨でも良かったかなぁ…と。

しかし、お天気の心配もさることながら、お客様の出足が遅いというのは本当に心臓に悪いね。(Θ_Θ)

というわけで、また9/12にvol.6があります。より一層頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

来ていただいた皆様、ご協力いただいた皆様、居留地のレッドさん、そしてメンバーのチャーリーさんと佐藤君には、重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました!

schazzie
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]