忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、まだ副鼻腔炎が完治していないにも関わらず、声の調子は悪くなかったし、鼻声でもありませんでした。お腹からしっかり出せたし。練習できなかった期間が逆にいい休養になったようです。

声はある程度は持って生まれたものだと思っていましたが、練習できずに辛い時期を過ごすと、それも変わるものだと思いました。

早く治さないと!と周囲から言われても、病気は思うようにはなりません。一番辛いのは本人なわけで、焦るばかりでどうにもならない。

そういう時期をじっと耐えて、いざ歌えるようになってみると、自分の声が愛おしく、その声を最大限に生かせるように大事に歌いたいと思うようになったし、間の取り方も、微妙に変わって来たように思います。

病気も怪我も、神様の思し召しでしょうか。無駄に災難をふりかけているわけではなさそうです。

とはいえ、本番は万全の体調で臨みたいので、今日も念のために病院に行って来ます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]