忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は自分で曲を作れるような才能もないんですが(楽器もないし、せめて歌詞だけなら…とは考えていますが)、先日、先輩の海老原淳子さんにお会いした時に、酔ったその場の勢いで、海老淳さんのオリジナル曲(歌詞も英語でかなりいい感じです!)を是非歌わせて下さいとお話したところ(素面になって改めてお詫びとお願いのメールをしましたが)、昨日お返事をいただき、OKが出ました。

CDに収録するとかではなく、ステージで歌わせて下さいということだから、歌ってくれるのは嬉しいと喜んでもいただけました。

但し、洋楽として英語の発音はきっちりやってねという条件が…。その気持ちは分かりますね。彼女は英語の発音にはことのほか厳しい人だし、ましてや自分が長年じっくり温めて世に出した、大事なオリジナル曲なんですから。

ともあれ、お名前を汚さないようしっかり練習を積んで、でもご本人の真似ではなく、私なりに納得のいく素晴らしい歌に仕上げさせていただきたいと思っています。

けして粗末にはいたしません。大事に大事に歌わせていただきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]