忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、居留地のバーベキューの後、ありがとうで誕生会。アカペラでアメージング・グレイスを歌う約束が…と足取りも重ために向かったのでした。

まず約束の相手である誕生日の女の子が目に入り、やっぱり来たのか…と。そりゃ来るわ、約束したんだものね。どうしても歌わなきゃならないようで…。

と思っていたら、クマさんが黙って指差した先に、なんと!ブルースシンガーのブル松原さんがいるではありませんか!いるだけで迫力満点の人ですよ。

ひとしきりブルさんと挨拶をかわした後、実は彼女の誕生日で…と話したら、じゃあ一緒に歌いましょう!ということに。ブルさんに歌ってもらえるなんて、なんてラッキーなんだ!ホントにアメージングなアメージング・グレイスですよ。

というわけで、私とブルさんとの初コラボが実現したわけですが、ブルさんもノリノリで、アメージング・グレイスの他にハッピー・バースデー、ジョージア・オン・マイ・マインドまで一緒に歌ってくれて、最後にもう一度アメージング・グレイスを。

その頃には居留地バーベキュー組も来ていて、いつの間にかお店もいっぱいになっており、ブルさんのおかげで、ちょっとしたアカペラ・コンサートみたいな様子になってました。

良かったね~、みかちゃん!改めてお誕生日おめでとう!ブルさんも、あなたのためだけに歌ってくれたんだからね!

さて、そこでブルさんの歌魂に火がついたので、思い切り歌いましょうかと、2人でエリちゃんの店に。エリちゃんのサックスも加わり、ブルさんのパワフルな歌をたっぷり堪能させてもらいました。

しかし、あれだけノリのいい人と一緒に歌うと、自由にアドリブもできるようになるんだなぁ…と、我ながらびっくりしました。

というか、遊びなのに全力で歌っているブルさんてすごい!心底歌が好きなんですね。でも、誰かが喜んでくれるのが嬉しいという気持ちは通じる所があり、いい勉強をさせてもらいました。

しかし、立ち飲み屋でありながら、ブルさんの歌がアカペラで聴けちゃうありがとうってすごいなぁ!とにかく、楽しくアメージングな1日でした。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]