忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日。またひとつ後期高齢者に近づいてしまいました。できれば2月29日とかに生まれて、4年に1度の誕生日ってのが良かったなぁ…とか。

でも、3月30日という日は結構気に入ってはいるんですけどね。春になって桜が咲き始め、皆が楽しい気分でいる時期だし、自分的には4月より3月って感じだよねと思います。

さてここ数年、誕生日は歌練習の日、最高に集中して練習する日となっています。毎年4月の頭にライブがあるのと、誕生日は練習場所のボックスが無料だから!あはは!

歌の練習をしている時はだいたいハッピーな気分になるので、それはそれで楽しい“Happy Birthday”です。今年も例年に漏れず、練習に精を出す誕生日となる予定。昨日の久々の練習は燃えましたからね、今日も燃えますよ!

お祝いのメールに混じって、ライブには行けませんという悲しいメールも多々あり、悲喜こもごもな日となりそうですが、すでに母からは誕生日プレゼントを貰ったし、たぶんご飯くらいは食べに行くだろうと思います。

4月のライブって、実は密かに自分のバースデーライブと思ってやっています。今年もまた1年頑張ろうという気持ちで。

お客様に気を遣わせてはいけないと思い、わざとずらしているんですが、実はこっそり“Happy Birthday To Me”と歌っているんです。私がこの世に生まれてきた意義を考えながら、また私が歌うことで、喜んでくださる方がいることを幸せと思いながら。

というわけで、私だけでなく、新しい春の訪れと共に、皆さんにとってもHappyな1年の門出となりますようにお祈りしております!

さて、練習に行こう♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]