忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の“UNPLUGGED SOUTHBAND”ライブ、盛況のうちに無事終えることができ、今日はホッと一息です。

まず、こういう時期に六本木まで足を運んで下さった皆様、また被災者支援に協力していただいた皆様には心よりお礼を申し上げます。

これまでにお買い上げいただいたDVDの売上は、宮城県石巻市の家族が被災して犠牲になった、ベースの加藤久志に全額寄付させていただきました。ありがとうございました!

こんな時なので、お客様が来て下さるかどうかも分からない状態だったのですが、予想以上に集まって下さり、また交通事故で入院し、少し前に退院したばかりのベースのトミーさんも、後輩を是非助けたいと駆けつけて世話をやいて下さり、本当に嬉しかったです。

お陰様で私も集中して全力を尽くすことができ、お客様も大変喜んで下さり、皆さん笑顔で帰られたので、今回ライブをやって本当に良かったと思いました。

そしてそれを支えてくれたメンバーには、心より感謝です。最高に気持ち良く歌わせてもらえて幸せでした。それがお客様にも伝わったと思います。

特に、ドラム、ピアノ、ベースのRising Starsは、それぞれに難しい課題を抱えて、それぞれ一生懸命に研究・練習を重ねて頑張ってくれました。

そしてハーモニカとギターは、いつものようにしっかりとサポートしてくれた上、小さい場所ではできないダイナミックな演奏も披露してくれました。

そして3rdのセッションでは、前回も来て下さった「新宿三丁目で飲もうじゃないか」の花小金井ファジョンさんが歌って下さったほか、内科医のT先生、ベースのトミーさん、イギリス人のピアノのDavidさんなど皆が盛り上げて下さり、本当に楽しかったです。参加して下さったミュージシャンの皆さんにも心からお礼申し上げます。

知らない人達が一緒に力を合わせてひとつのことができる音楽、その音楽で皆が元気になれるって本当に素晴らしいと思いました。

さらに、私の下手くそなMCでも涙を流して下さった方々、ニューオーリンズからも義援金を送ってもらえると話した時の大きな拍手、そういう皆さんの温かい気持ちが、何よりも私を元気にしてくれました。

またライブには行けないけれど、DVDは買いますと寄付して下さった方や、会場の店からも寄付をいただき、本当にありがたいと思いました。

当日、明け方に相次いだ地震でよく眠れず寝不足だったので、確かにいつになく疲れ果てましたが、心は元気になれました。

今回も、関わっていただいた全ての皆さんに心より感謝致します。

そして、今回のDVDの原盤を提供して下さったBHN実行委員会、デザインと印刷に協力して下さったデザイナーのHさん、販売に関して快く承諾して下さったミュージシャンの皆さんにもお礼を申し上げます。

最後に、いつも見守ってくれている主人に大いなる感謝を捧げます。

皆さんありがとうございました!そして、頑張れ日本!

schazzie
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]