忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は結婚記念日でした。それに加えていろんな事があったので、とりあえず覚え書き。

お昼過ぎに銀行と図書館に行き、住所変更と予約本の貸出。それからボックスで歌練習。

練習後にダーと待ち合わせをしてどん底で食事。どん底の店長から結婚記念日のお祝いにシャンパンをいただき、皆で乾杯。

ドラムのたつろー君が残っていたジャズフェスのチケットを売ってくれたというので、心底ホッとしてやっとお祝い気分になれました。何よりのお祝いでした。

ほどなくお客様のT氏から連絡があり、DVDの製作費を渡したいとのことだったので、そのままどん底で合流して有り難く頂戴。60周年の記念のライブをしてくれたお礼の気持ちなんだそうです。本当に有り難いことです。

それからさらにデザイナーのH氏より、六本木のクリスマスライブのポスターとチケットが上がったので持って来てくれるとの連絡がありどん底で合流。こちらもH氏のご好意で作ってくれているものです。いつもありがとうございます!

H氏とはその後、DVDのジャケットなどのデザインについて打ち合わせもでき、結果DVD製作にGOサインが出せました。

そして数人の常連さんに会い、できたばかりのチラシを渡すと、全員がクリスマスライブに来てくれるという嬉しいお返事。

なんとなく結婚記念日という気分は薄れてしまったけど、物事が一気に動いて大きく前に進んだ感じです。

というわけで、いろいろな事が動き始めたので、今日は明後日に控えたジャズフェスの指示も含め、様々な連絡に追われた1日でしたが、みんなに助けられている自分は本当に幸せだとしみじみ思った次第。

そうした皆さんの期待に応えて、全力で頑張らねばならないと思いました。

ずっと支えてくれているダーを始め、関わってくださっている皆さんに、心より感謝したいと思います。

ありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]