忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はシルクドゥソレイユのクラウン、フィリップ・エマールとバイオリニスト、ポール・ラザーと六本木のライブ会場の下見をし、詳細の打合せをしました。

その結果、当初4月にライブをする予定でしたが、それぞれのスケジュールと準備の都合により、5月の半ばに開催することになりました。

私の歌うアメリカ南部の音楽と、フィリップが歌うヨーロッパの音楽のコラボレーションを、日本とフランスのミュージシャンの演奏でお送りします。

私がやっているアメリカ南部の音楽は、フランスにも大いに関係があります。ニューオーリンズのあるルイジアナは、もともとフランス領でしたし、南部に住むケイジャンと呼ばれる人達もフランス系です。ケイジャンミュージックにはフランス語の歌も数多くあります。

というわけで、いつもとはちょっと違う面白いライブになると思います。

日にちなど詳細が決定しましたら、またお知らせしますので、どうぞお楽しみに!


それにしても、お互いに母国語でない外国語で仕事の打合せをするのはかなり神経を使うので、本当に大変だと思いました。

でも、それも非常にいい経験になると思うし、なんといっても世界のシルクドゥソレイユのエンターテイナー達ですから、彼らと一緒にできる幸せを存分に楽しみたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]