忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は病院に行き、薬局に行き、それからジャズフェスのDVDをダビングしてもらうために、どん底のS君に頼みに行きました。しかし、体調は相変わらずなので、お酒も飲まず、温かい烏龍茶だけ。

しかし、周りがみんなお酒を飲んでいる所で、お酒を飲まずにいるって、なんか間抜けだなぁと思いつつも、特に飲みたいとも思わないのは、よほど具合が悪いのか、はなからお酒は好きではなかったのか…。( ̄▽ ̄;)

ともあれ、ジャズフェス以来の外出でとても疲れたし、金曜日で店も混んで来たし、無理しないよう早めに帰って来ました。お酒ならどんどん飲めるのに、お茶ではなぜかそんなに飲めないし。

今日は病院のついでと思って無理に寄りましたが、みんながお疲れ様!と声をかけてくれ、クリスマスライブに来てくれるというお客様もいて、とりあえず寄って良かったなぁ…と。確かに今度の病気は、神様の休養命令だったに違いないと思いました。黙して語らず、我が道を行く!は正解だったと思います。

昔、「常に冷静であること。それが教養のある人間の姿勢だ」と、ジョン・ウェインのマネージャーだった人にアドバイスされたことがあるのですが、その言葉に今更ながら感服しました。やはり目上の人の言う事は聞いておくものだなと…。

ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]