忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日スモーキンで、SOUTHBANDのギターの周平君が所属しているズラカルズのメンバーと、これまたSOUTHBANDに一度は入ったベースの竜平君(現在メジャーデビュー目前のロックバンド爆紅のベース)に久しぶりに会いました。

ギターの周平君は研究熱心で、人間性も腕もいいという皆の話を嬉しい気持ちで聞き、メジャーデビューを前に洗練された感のある竜平君と再会を喜んで、沈んでいた気持ちもやっと上向きになって来ました。

何より、皆頑張っているんだなぁと思ったら、あの岩村選手の「何苦礎魂」がムラムラと沸き起こって来ました。私には彼らのようなメジャー志向はないけれど、やはり音楽の現場にいたいと思いました。私だってやるぞ!と。

他に仕事をしながら、夜中から朝まで練習するズラカルズ、すでにCDを出し、デビューを控えて朝から晩までスタジオで練習しているという竜平君、皆真剣に頑張っている話を聞くと、私も頑張らなければ!と思いを新たにしました。

もっともっとシビアになって、死ぬほど練習して、常に進化してステージに立つことが、来て下さるお客様、そしてずっと応援してくれていた学さんへの恩返しだと思いました。

みんな、ありがとう!私もまだまだ負けないぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]