忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

この一年が、皆様にとって輝ける一年であることを心よりお祈りしております。そして、常に希望を持ち続けて下さいますよう。

私もたとえささやかでも、皆さんの明るい希望の芽を育てるお手伝いができたら…と思っております。


昨年末、不覚にも体調を崩して、体重が3キロも減ってしまったんですよ。いいことじゃないかって?いやいや、やっぱり健康で体力があるのが一番です。お正月は養生します。

ところで、ブルースシンガーのブル松原さんから年賀メールをいただいたのですが、大晦日のカウントダウンで、ギタリストのナマあきらさんに会い、あなたの話をしましたよと…。って、昨夜のことじゃないですか!

これがツボにはまりました。ナマさん、お正月早々お名前出してすみません!笑

ナマあきらさんは、最近ライブやセッションでお世話になっている、mixiのマイミクさんでもある横浜のスーパーギタリストです。マジ!

素晴らしい個性の持ち主で、個人的にあの個性はブルさんと並ぶかも…と思っていたところだったので、そのブルさんからナマさんに会って私の話をしたと聞き、密かに大ウケしているんです。

たぶん自分しかウケてないと思いますが、実際にこのお二人を知っていらっしゃる方にはウケてもらえるかも?

ていうか、大晦日にその場にいたかった!

体調が悪くて、チャーリーさんのハーモニカも聴きに行けず悔しい思いをしていたので、さらに悔し涙にくれています。やっぱり健康でないといけません。常に万全の備えでいないと!笑



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]