忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日というか、昨日から今まで、なにやかやでバタバタでした。この先毎月リーダーライブがあるので、その準備を早めに早めにしておかなければならないからです。

で、午後から次のライブの音源をギターとベースに送り、チラシを増刷。プリンタのインクがなきなったので、アマゾンに注文。その間に洗濯。

それから夕食の支度をして、食べ終わったらすぐにドラム用の音源と曲目リストを作成。それから譜面の下準備。途中で、8/17の母の誕生日に間に合うよう、プレゼントと手紙を用意。

あちこちにメールや電話で連絡を取りながら、キーの確認やら別のライブのスケジュール確認をし、さらにニューオーリンズとやり取りして、10月のライブの企画を立て始めました。

あれこれ多岐に渡ってやることがいっぱい!メンバーのこと、ギャラのこと、スケジュールのこと、ちょっとパニック状態で、頭が爆発しそうで眠れません。行き当たりばったりでやっているから、バタバタしてしまうんですよね。汗

うまく行く時は、そういう準備をしている間にするすると事が運び、すんなりと段取りが決まって行くのですが、最近ちょっとスランプかも。一生懸命営業しても結果に結び付かないとかね。

そういう時は悪あがきしても、どうやってもダメだから、じっと時が来るのを待つしかないのですが…。

とにかく、やるべき事は準備万端怠りなくきちんとやって、人事を尽くして天命を待つってところですかね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]