忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★ 自分はたったひとりだということ。援助は与える側の都合によって消滅する。自ら立ち上がって進むべき道を見つけない限りは頼る人もいなければ、帰る場所もないのだ。


★ 感謝されるのはいい気分だ。――みんなの幸せそうな姿が私の望み。


★ 自分ばかりが大変だという考えに固執しちゃダメだ。重要なのは状況じゃなくて人なんだよ。――すべきことは、もたらされた状況にどう対処するかということだ。相手を変えさせることはできないからね。


★ 誰もが毎日自分の仕事を愛することなんてできないものよ。情熱を傾けられるからって仕事が楽になるわけではない。――ただ挫折の可能性が減るってだけなの。


★ 誰もが自分の身にふさわしいものを得られるわけじゃない。与えられすぎることもあれば、物足りないこともある。でも必ず何かは得られるものなのよ。


★ 私たちが痛みを感じている時、神は泣いていると思うのです。私たちと共に泣き、そして支えてくれる。でももうひとつ、神は私たちと距離を置いて私たち自身に解決させようとする。医者に仕事をさせ、体には治癒能力を発揮させるのです。


★ 編み物をする人は誰でも、挫折しながらだったとしても1目1目に愛をこめて編むのだ。そうでなければどうして物作りなんてできよう?


★ 本当の進歩とは自分で作り上げたものを誇りに思うこと。


【ケイト・ジェイコブス『金曜日の編み物クラブ』より】



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]