忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のBAR-HOP終了後、とりあえずホッとしたのも束の間、ここ数日ひどく空虚な気分。

目標に向かっては猪突猛進であるO型の私は、目的を果たしてしまうと抜け殻のようになってしまう。

すでに次のライブは決まってはいるものの、その歯車が回り始めるまでは、マジで抜け殻。さらに、その次の日程がなかなか決まらないというのも不安要素。

だったら今のうちに思い切り遊んでみればいいのに、小心者なので、やっぱり次が気になって遊べない。てか、遊ぶ気力も起きない。

ロックのライブの常で、しばらく声が出ないから喋りたくないし、ライブの反省や、いろんな人のこと、これからのやり方などを考えて悶々としている状態。

全くクリエイティブでなくなって、アンテナもしまい込み、さなぎみたいになっている。

しかし、どうせ遊ぶならアメリカに行きたい!南部に行きたい!全力を尽くした後は自分の引き出しが空っぽになっているので、充電したい。

紺碧の空の下で太陽をいっぱい浴びたい。日本の、それも新宿の空は晴れていても綺麗な青じゃないから、毎朝がっかりよ。南の島あたりで、太陽のパワーを全身に感じたい。

ちなみに、グァム、サイパンあたりはナマコだらけなので不可。ぞっとしに行くようなものだからね。

さて、今日はゲスト仕事ですよ。これまたテンション下がるんだなぁ…。ロックで盛り上がった後だけになおさら。(Θ_Θ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]