忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、仕事帰りにばったり六本木のマークさんに会い、久しぶりに楽しいおしゃべりに花を咲かせました。マークさんに会うと、本当に楽しくハッピーな気持ちになります。

六本木にデビューさせてくれたのもマークさんだし、以来、常に適切なアドバイスをして励まし続けてくれているし、根が明るい人だから、顔を見るだけでも楽しくなります。

六本木での最初のバンドのひどさを、いまだに申し訳なかったと謝ってくれるんですが、私にとってはそれもいい経験だったと、逆に感謝しています。そういうバンドに負けないくらいに、自分がしっかりしなければならないと教えてもらったのですから。

昨日はドラムの達郎君の誕生日だったので、マークさんとマークさんの彼氏に達郎君も交えて、さらに大阪のファンクラブ(笑)のSさん、やはりライブのお客様であるMさんも加わり、店の営業時間を過ぎてからも楽しくおしゃべりしてました。

それからありがとうで、マークさんとクマさんの久々の対面。常務の美味しい海老フライを食べさせてもらって満足。居留地のレッドさん、左馬のママさんにも会い、ホントに濃い、楽しい夜でした。DVDを買ってくれて、ご馳走までしてくれたマークさんの彼氏にも感謝です。

さて、マークさんとマークさんの彼氏と何度もハグハグして別れを惜しみながら、私は一路Dawnへ。今回のDVDは、ある意味Dawnの販促ツールにもなっていますから、Dawnにも置いてもらわなきゃ!というわけで、ヘロヘロになりながら行きました。

そこで、DVDの撮影から編集まで協力してくれたカメラマンへのお礼に、ボトルを入れて来ました。お礼などいらないと言っていたけれど、協力してくれたことを本当にありがたいと思っていたので、何かせずにはいられなかったのです。

相手も大人ですから、安いボトルというわけにはいかず、私なりに奮発しましたが、それでも足りないと思うくらい、本当に感謝しています。彼が協力してくれなかったら、販売できなかったんですからね。間に入ってくれたIさんや、Dawnのマスターにも感謝です。

本当にいろんな人たちに助けられています。ありがたいことです。そういう人たちの期待を裏切ってはいけないと心底思いました。

昨日会ったDawnのお客様の女の子が「何かあったら、必ず助けに行くから!」と…。酔った上の勢いだと思いますが、そういう一言が本当に嬉しく感じた夜でした。

皆さん、ありがとう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]