忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で誕生日のお祝いのお礼を書きましたが、まだ書き足りないことがありました。

リーダーライブをする時はいつもそうなのですが、自分がとても孤独に感じます。メンバーや周囲の人達ももちろん協力してくれているわけだから、けして1人ではないのだけれど…。

しかし、歌うこと自体は誰も助けてくれないし、自分が頑張らなければなりません。さらにリーダーは弱音を吐けません。特に今回はメンバーを減らしたので、よりシビアな音を出さなくてはならない上に、難しい曲を選んでしまい、それが重圧となってのしかかっていました。

このまま潰れてしまうのだろうかと思っていた矢先です。いろんな人達から誕生日のお祝いと励ましの言葉をいただき、こんなに応援してくれる人がいるのだと思ったら、正直涙が出ました。

この気持ちだ!この感謝の気持ちと、生きていく励ましの気持ちを伝えなければ!と思いました。何も大袈裟に考えなくてもいい。今の気持ちをそのまま歌えばいいと。これを忘れなければ大丈夫だと思えました。

歌詞の内容が全然違っても、根底にこの気持ちを持っていたら、どんな歌でも「ありがとう」と「頑張ろう」という気持ちは伝わるはずです。

もう一度、すべての皆さんに心から感謝すると共に、一緒にやってくれるメンバーにも同じ気持ちを伝えたいと思います。そして、いつも側で見守ってくれているダーには、最大の感謝を捧げます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]