忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、Dawnのマスター斎藤氏の有り難いお言葉ですけど、まさしくその通りですね。十分に練習していれば、不安などないはず。例え失敗しても、できるだけのことをすれば悔いはない。

というわけで、今日は4月のライブでやる曲を2曲集中して練習しました。やっと何か掴めたような気がします。今までは、死ぬほど練習できてなかったんだと思います。

まだ完璧とは言えないけど、何かが掴めたというそのことが、本当に嬉しいです。ほとんど無理だと思いながらも、とにかく嫌というほど練習した甲斐がありました。

諦めようかと思った時に、ドラムの達郎君に大丈夫、絶対できるから!と励まされ、頑張って練習しました。諦めなくて良かったと思います。

そして、私を信頼してくれて、個々に練習に励んでくれているメンバーにも心から感謝します。いいライブになるだろうと思います。できれば多くの人に聴いて欲しいですね。

自分自身、歌と楽器がマルチにできれば素晴らしいと思っていましたが、それが現実になるのも夢ではないかもしれないから、とにかく全力を尽くして頑張ります!

今までは自信がないから営業も中途半端でした。でも今は大丈夫!是非聴きに来て下さい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]