忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、7月ライブのゲストとの練習でしたが、バンドの練習とは違って、1対1での練習は、気も使うし結構疲れるものです。折しも関東地方は昨日から梅雨入り。肩こり・頭痛と戦いながらの練習でした。喉の調子は良かったですが…。

終了後、ゲストと一緒に“どん底”に行き、そこでドラムのたつろー君に夏祭りライブの詳細を話しながら、とりあえず夕食。夏祭りライブは、本当に好きなことができるので、話しているだけでもワクワクしますが、お腹は空いているのに、ほとんど食欲はわかず。そのあと、クマさんのいる“ありがとう”へ。

いつもならどんどん調子が出て来るところなのに、昨日は頭痛・肩こりが増すばかりだったので、その後“レオんち”に行こうと誘われましたが、お断りして早々に帰りました。雨もかなり降って来たし。

というわけで、いつもよりかなり早めに寝たので、頭痛・肩こりはだいぶ楽になりましたが、今日もまた重たい荷物を持って歌練習です。明日はスタジオリハ、明後日は本番、さらに翌日もまたスタジオリハですからね。へこたれてはいられません。あ!今日中に曲順も決めないといけないな…。

梅雨の間しばらくは、頭痛・肩こりと戦いながらの毎日です。シンガー仲間とも、肩こり辛いね!が挨拶代わりとなります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]