忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、私がライブを始めた当初から、ジャズフェス、カクテルライブ、SOUTHBANDのライブ全て、さらにはほとんど宣伝もしていないライブにまで毎回来て下さり、楽しく盛り上げて下さっていたお客様が、4/8に突然亡くなったとの知らせが来ました。

もちろん、今回の4/4のライブも来て下さっていたのですが、それが最後に会った日となってしまいました。前にも書きましたが、いつも賑やかに盛り上げてくれるのに、その日は妙に静かだったので、楽しくなかったのかと心配していたら、「あんた立派になっちゃったからね、もう俺の出る幕はないよ」と言っていたのが、今思えばお別れの言葉だったかもしれません。

最初から応援し続けてくれて、一番の理解者であり、おそらく一番のファンでもいてくれた人だと思います。絶対に行くからなどと大袈裟な約束もせず、日にちを言えば必ず来てくれた人です。心から感謝しているのに、何の恩返しもしないうちに、もう二度と会えなくなってしまいました。

ありがとうと何度言っても足りません。溢れるほどの感謝の気持ちは、どれほど言葉を尽くしても、到底足りません。

前日に大好きなどん底でお酒を飲み、家に帰って布団に入り、そのまま永眠されたそうで、苦しんだり、辛い思いをしながら亡くなったのではないということがせめてもの救いです。

せめて明日、お通夜に伺ったら、全身全霊、心の底からありがとうと言わせていただきます。

そして、これからも学さんの魂に届くよう、学さんのあの本当に楽しそうな笑顔を思い浮かべながら、元気よく「聖者の行進」を歌っていきますから、天国でもどうぞ見守っていて下さい。

学さんの魂が、天国で大好きなサッカーをして、音楽に囲まれて、楽しく幸せでいられますように!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]