忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は睡眠時間3時間くらいなのに、朝7時前に目が覚めたので思い切って起きました。早起きは三文の得とばかりに、このところの昼夜逆転を直すべく。

そして、朝ごはんもしっかり食べ、途中眠くなるも、頑張って練習後ゲスト仕事に行ったのでした。

ところが、途中で暑くなったり寒くなったり気持ちが悪くなったり…めちゃくちゃ体調が悪くなり、最悪な事態に。

なんとか持ちこたえたものの、慣れないことはするもんじゃありません。早起きして三文得したことなど一度もありませんから。

おかげで昨夜はぐっすり眠れましたが、疲れはとれてない。だって夕べは仕事のあとのストレス発散もできなかったですからね。ゲスト仕事は結構ストレスが溜まるんです。

しかしそういう時に限って、良かったと言ってチップをいただいたりして、ちょっとびっくり!

もちろん具合が悪いからと言って力を抜くわけではないんだけど、自分としては不本意ながらベストを尽くせていないだろうと思うので…。

でも、具合が悪いなりに頑張ろうとする気持ちは伝わるのかもしれません。だから、常に全力投球を心がけていなくては!と思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]