忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、新宿三丁目の“ほんのり”というお店のママさんから、“幸運を呼ぶ魔除けの水晶”というのを貰いました。

どれくらいのサイズかを分かっていただくために腕時計と一緒に写真を撮ってみましたが、かなりの大きさがある水晶だということはお分かりかと。

このママさんには仕事とかでお世話になったりしているわけではないんですが、最近私の体調が良くないとか、物事がうまく行かないとかという事を、それとなく知っていたのだと思います。ちょっと前にお会いした時に、“幸運を呼ぶお守り”をあげるわと言ってくれたのです。

有り難く頂戴するつもりでいたものの、それこそ携帯につけるストラップか、神社で売っている根付けくらいのものかと思っていたので、この大きさにはびっくりしました。

少し前に、それまで身につけていた水晶と翡翠のブレスレットが壊れて、思いのほか動揺したことがまだ記憶に新しいので、精神的にこういうものに頼るのは良くないとは思うものの、この水晶は私を応援してくれるママさんの気持ちそのものなのだと思い、大事にしたいと思います。

ほんのりのママさんはじめ、昨日もお会いした左馬のママさんなど、少なからず応援してくださる方々がいて、私は幸せだと思いました。

名前を挙げないまでも、他にもたくさんの方々に応援していただいており、感謝の念にたえません。特に女性が応援して下さるというのは、何気に嬉しいことです。

というわけで、早くも水晶効果が現れたのか、気持ちは非常に明るくなっております。苦境に負けない強い気持ちで、前向きに頑張って行きたいと思います!

関わり合いになりたくない悪魔のような自称“元ヤクザ”も近くでうろちょろしていることだし、魔除けとしても大いに活用させていただきたいと。(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]