忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブの疲れでダウンしていたのですが、ちゃんと出来上がったDVDを人生の師である土岐さんに届けるため、思いたったが吉日と、疲れた体に鞭打って、南阿佐ヶ谷の土岐さんの店まで出向きました。土岐さんもとても喜んでくれたので、届けた甲斐があったというものです。

早速店でDVDをかけてくれたので、さらにそこにいたお客様にも買って貰え、本当に良かった。美味しい料理、懐かしい土岐さんの味と、辛いことをいっぱい経験しているのに明るく振る舞っている土岐さんの笑顔にも心が慰められました。

以前はキツいこともたくさん言われていましたが、その土岐さんからずいぶん良くなったなと言われたのも嬉しかったです。

新宿に戻ると、再び戦いが始まるわけですが、ほんの一時、心を解き放つことができた夜でした。

私の大好物であるマグロのお刺身を黙って出してもてなしてくれた土岐さんに感謝です。話したいことがたくさんあったのだけど、ほとんど喋れなかった。でも、それでいいやと思いました。愚痴を言っても始まらないし。

土岐さんが応援してくれているという気持ちを感じただけで、元気になれたから、南阿佐ヶ谷まで行ったことは正解だったと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]