忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨でめっきり寒くなりましたね。今週はずっと雨なのに、昨日は奇跡的に晴れで(雨男・ベースの小林潤君がいるにもかかわらず…爆!)、マジで神様の存在を信じたい!…と思いました。

そんなわけで…って、昨日のライブで口癖のようになっちゃってましたが、そんなわけで、無事にライブ終了です。

第三部で歌って下さったマイミクでもある花小金井ファジョンさん、楽しい歌をありがとうございました♪

昨日は、直前までジャズフェスの問題で頭を悩ませていたので、気持ちが集中せず落ち着かない気分でいたのですが、そのおかげなのかどうか、結果としては非常にリラックスして、全力を出せたかなという感じです。

今回はハーモニカなしのユニットで、結束を強めてライブに向けて頑張って来ましたが、これはとてもいい経験であったと思います。おかげで、私もキーボードを弾いちゃうという暴挙に走ったわけですが…(汗)

今回も、いらしてくださった方々、お店のスタッフの方々、そして頑張ってくれたメンバー達、全ての人達に心より感謝致します。

世の中は大変厳しい状況で、ライブを聴きに行こうなどというゆとりのある気持ちになれない人達もたくさんいます。

そんな中、1人でも来て下さるお客様がいることは、本当に有り難いことだと思っています。

そういう皆さんに感謝すると同時に、その人達のためにも、もっともっと頑張らなくては!と思いを新たにしています。

皆さん、本当にありがとうございました!

schazzie
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]