忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のDMX23周年パーティー、スモーキンブギでのライブのトリは、もちろんオーナーの相原誠さんのバンド“仙人ミラー”。

誠さんは、SOUTHBANDのスモーキンでのライブの時に挨拶に来てくれたので直接会っているし、そもそもダウンタウン・ブギウギバンドのコンサートも何回か観てましたが、仙人ミラーとしては初めて。

ギターの内海さん(キャロル)はじめ、メンバーは往年の名プレイヤーばかりなので、仙人ミラーの演奏は、昨日のパーティーの目玉でした。

びっくりしたのは、仙人ミラーの段になって、ステージの奥にあるドラムセット(スモーキンに行ったことがある人はすぐに配置が分かると思いますが)を、フロントに移動させたこと!

かなり時間がおしているにも関わらず、さすがオーナーでございますね。しっかりどセンターに陣取りました。汗

というわけでっ!ライブ終了予定19時のはずが、終わったのは22時でございますよ。最後は人がいっぱいで、カウンターの上に乗って観てたくらい。

で、私はちょっと小賢しい計算をしまして、仙人ミラーの途中で密かに抜け出し、一足お先にDMXにて飲み食い放題してました。

案の定、ライブ終了後は思うように飲み食いできない状態となったので、小賢しい悪知恵は正解だったのです。

とはいえ、そんな状態であまり長居をするのも無粋かと思い、早々に切り上げてどん底へ。

前から約束していた衣装デザイナーのクロちゃんと待ち合わせして、真夜中のカラオケ大会。

いつの間にやらメンバーは、SOUTHBANDのドラムのたつろー君を含む総勢7人となり、絶対にボックスの隣の部屋になりたくないと思うような、パワー全開のバカ騒ぎ集団と相成っていたのでした。

そして眩しい朝日の中を三々五々家路についたわけですが、いろいろ面白かったなぁ。12時間以上も遊んでいたので、そりゃもう死ぬほど疲れましたけど。

※写真は、どセンターでドラムを叩く相原誠さん



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]