忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、その年初めてのリーダーライブは4月4日と決めていたのですが、カレンダーを見たら、今年はその日が日曜日。お店が開いてません。さて、どうしようかと考えていました。

日にちにこだわって別の店でやるのもありですが、そのあたりはちょうどお花見時期ですから、むしろ日にちはずらしたほうがいいのでは?とも思っていました。

今年は、SOUTHBANDで!という声も多く、SOUTHBANDで幕開けすることは決めたので、昨日ドラムのたつろー君と相談して、だいたいの日程を決めました。

年明け、今いち乗らない感じでいたのですが、日程をだいたい決めて目的が見えて来ると、気持ちが前向きになって来ます。

おひつじ座のO型なので、目的がないと道に迷ってしまうのです。逆に目的が見えるとまっしぐら!これから日にちや曲目など具体的に決まってきたら、もっと集中できるでしょう。

去年から練習を始めている曲もあるし、早くお披露目したいという気持ちもありますが、焦っても仕方がない。体力を作りながら、じっくり練習して、万全の態勢で臨みたいと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]