忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、ドラムに追加音源を届けるためどん底に行ったところ、久しぶりに私の人生の師匠と言っても過言ではない土岐さんに会いました。

相変わらずの酔っ払いではありますが、文学のこと、音楽のこと、そして人生のこと、いろいろ教えてくれた人で、ダーからも土岐さんにだけは逆らうなと言われている人です。長らく新宿三丁目を拠点にしていた土岐さんも、現在は南阿佐ヶ谷で店を開いています。

店があるから、ライブに来てもらうのは無理だろうなと思いつつも、ライブのたびにお知らせを送っていたのですが、昨日「お前のライブのチラシは全部店に貼っているから」と聞き、気にかけていてくれたのだなと改めて感謝の念でいっぱいになりました。

その後、飲むと食べない土岐さんの体を気遣って、どん底を出てからありがとうで少し食べさせ、タクシーに乗るところまで見送りました。お互いに、お葬式には必ず行くからと約束して。(^_^;

それからDawnでDVD販売の打ち合わせの予定があったので出向いたところ、お客様がいっぱいで話ができず。とりあえずカメラマンの人に会ったほうがいいだろうということで、これからは自分で直接交渉することに。

その間にダーがいろいろ試行錯誤して、DVDのコピーに成功。チャプターリストもコピーすることができるようになりました。結局書き込み用ディスクが合わなかったのが原因のようです。

家でコピーすることができると分かり、何はともあれ問題がひとつ解決。とりあえず先に進みました。

ホッとしたのも束の間、明け方にニューオーリンズからメールが来て、10月のライブでやる曲目を送ってくれとのこと。頭のスイッチをその都度切り替えながら、やるべきことをひとつずつ片付けて行かねばなりません。

そんな時に、土岐さんに会えたことは、大きな励ましとなりました。土岐さん、いつまでも元気でいて下さい!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]