忍者ブログ
カレンダー
注)記事内広告はサーバーの広告です

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スケジュール一覧
-------- 最新ライブ情報 --------
↓ ライブスケジュールはこちら ↓

coming soon !!!
LIVE SCHEDULE
プロフィール
HN:
schazzie
HP:
性別:
女性
職業:
Vocalist
自己紹介:

アメリカ南部の音楽をやっている“SOUTHBAND”のボーカリストです。別ユニット“schazzie club”で、ジャズ&ポップスのライブもやっています。よろしく♪

携帯用HOMEPAGE
MAILはこちら

Copyright (c) 2007-2012 Schazzie All Rights Reserved.

アーカイブ
ブログ内検索
最新トラックバック
カウンター
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
Southern American Music Band SOUTHBAND's Blog
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中には本当にいろんな人がいるので、世渡りはなかなか大変なことだと思います。特に私のような仕事をしていると、誉めてくれる人もいるかわりに、厳しい事、キツイ事を言う人もいる。しかしそれは、どちらも有り難いことです。そういう事には愛情を感じるし、真摯に受け止めなくてはいけないと思いますから。

有り難くないのは、悪意を持って(残念ながら善い人間ばかりではないので)、あるいは妬みとかで、周囲にある事ない事を喋りまくる人。そういう人は本人には面と向かっては言わないので、なお厄介です。一言あるなら、直接言えばいいものを。

話を聞いた人は、その手の尾鰭のついた色メガネで見るわけですから、これまた厄介。また、そういう事を鵜呑みにしてしまう人も多々いるので、誤解やら何やらで、せっかく築いた関係が壊れてしまう場合もあり、多大な迷惑を被ることもあります。

しかし、どんな社会でも世の中でもそういう人はいるものだから仕方がないと思い、他人が何を言おうが、馬耳東風を決め込むのが得策かと。それで、築いたと思っていた関係が壊れるようなら、ご縁もそこまでと思います。そこには、はなから信頼など存在していなかったと思うしかありません。

結局、自分は自分がやろうと決めたことを一生懸命やるのみ。いい仕事ができるよう努力をするだけです。そこにはただ自分というものがあるのみ。自分が全く正しい人間とは思ってはいないけれども、ただひたすら我が道を行くが正解かと思う今日この頃です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © SOUTHBOUND。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]